Skip to content
ご注文までのこと
- マイページのご登録
talu.jpにマイページのご登録がなくても、お買い物していただくことは可能です。
- お支払い方法
現在はPaypalでのお支払いをご利用いただけます。今後、お支払い方法を拡充していく予定です。
- 売り切れ商品の入荷時期
基本的に売り切りスタイルですので、追加予定のないものがほとんどです。
お問い合わせフォームよりリクエストをお送りくださいましたら、可能な範囲でご用意します。残念ながらご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。
- お問い合わせ
お電話での問い合わせ対応は行なっておりません。「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願いいたします。
- ギフトラッピング
有料のギフトラッピングを承っています。ラッピング料は包装1個あたり一律330円です。
ラッピングの指定(個別包装・まとめて包装)は、カートページの「ご注文に関する特記事項」にご入力ください(例:○○バッグは1点で梱包、△△バッグと××は包装なし)。
※お渡し用の紙袋のご用意はございません。
※のし・掛け紙の対応は承っておりません。
ギフトラッピングの仕様はこちらをご覧ください。
- 納品書
<ギフトでない場合>
お荷物に同封いたします。
<ギフトの場合>
ご注文者様宛にメールでお送りいたします。
- 領収書
ご入用の場合は、カートページの「ご注文に関する特記事項」にその旨ご入力ください(例:領収書を発行してください)。ご注文者様宛にメールにてお送りいたします。
- 配送料
本州・四国・九州は770円です。北海道、沖縄は1,870円です。ご注文金額8,800円(税込)以上で送料無料となります。
- 配送先
配送先は国内に限ります。海外への発送は承っておりません。
1回のご注文で配送できる住所は1つです。複数の送り先に配送をご希望の場合は、おそれいりますが注文をお分けください。
- 運送会社・運送方法
基本的にヤマト宅急便でお届けいたします。
- 配達のご指定
ご注文完了から5営業日以内に発送いたします。また、ゴールデンウィーク・お盆・年末年始は発送できません。ご了承ください。
時間指定につきましては、下記の中からご希望のお時間をお選びの上、カートページの「ご注文に関する特記事項」にご入力ください。
8:00 ~ 12:00
14:00 ~ 16:00
16:00 ~ 18:00
18:00 ~ 20:00
19:00 ~ 21:00
ご注文完了から出荷前まで
- 注文内容の修正
ご注文完了後であっても、お支払いが完了するまでは注文内容の変更が可能です。注文内容の変更をご希望の場合は、ご注文完了メールに記載のアドレス宛にご連絡ください。
また、該当のご注文をキャンセルし、新たにご希望の内容でご注文手続きを行なっていただくことも可能です。
- 注文後の確認メール
決済完了後すぐにご注文完了メールをお送りします。
メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに入っている可能性がございますので、まずはそちらをご確認ください。迷惑メールフォルダにない場合は、ご注文が完了していない・メールアドレスに誤りがある、等の可能性がございます。こちらで状況確認を行いますので、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
出荷完了後のこと
- 出荷完了メール
ご注文日から5営業日以内(月曜日ご注文の場合は翌週の月曜日まで)に出荷完了メールをお送りします。
メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに入っている可能性がございますので、まずはそちらをご確認くださいませ。迷惑メールフォルダにない場合は、こちらで状況確認を行いますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
- お届け先住所の変更
出荷完了メールに記しております伝票番号をご用意の上、ヤマト運輸さまへお問い合わせください。
- 商品に問題がある場合
商品の破損・汚損、またご注文内容と異なる商品が届いた場合は、未使用の状態にて商品到着後8日以内に「お問い合わせフォーム」よりお知らせくださいませ。返品・交換の対応をさせていただきます(使用済みの場合は返品・交換できません)。ただし、完売品であるなど交換できる商品がない場合は返金とさせていただくこともございます。ご了承くださいますようお願いいたします。
- お客様都合による返品をご希望の場合
お客様のご都合による返品は受け付けておりません。